この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのTwitterアカウント、コンサルします

1ヶ月で100~200人着実に増やす方法を伝授!

評価
-
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こんなあなたにおすすめ! ・Twitterフォロワーを増やしたい ・SNS経由で繋がりを増やしたい ・仕事を受注するきっかけを作りたい ネットで仕事をしていくなら、特にTwitterアカウントの整備は必須です。 今の時代、SNSに人柄が窺えないと、信用してもらうのも難しい。 1ヶ月で150~200人ずつ、着実にフォロワーを増やしてきたコツをお伝えします! 私がお伝えするのは、 短期間で劇的に増やす方法ではありません。 あなたがTwitter運営を通して達成したいこと、 なぜフォロワーを増やしたいと思うのか、 何人増やしたいのか、 増やしてどうしたいのか。 あなたのこれからの人生設計も含めて相談にのらせてもらいながら、アカウントの方針を決めていきます。 やりとりはテキストメッセージになりますので、 ご安心ください! 【実績】 2018年4月からTwitter運営に本腰を入れる (当時のフォロワーは50名程度) 2018年9月フォロワー数約930名 (半年で900人程度+) 2018年12月フォロワー数約2200名 Twitter運営に力を入れるようになってから、実際にお仕事に繋がったケースが増え、これからも可能性を感じています! 一緒にフォロワーを増やして、夢を叶えましょう!

購入にあたってのお願い

・やりとりはテキストメッセージのみになります。FBメッセでお願いしておりますが、他ツールをご希望でしたら要相談です! ・TwitterアカウントのURLを送っていただけると助かります。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ゆうゆう 元・匿名U
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者