サービスを探す

YouTube動画のサムネイル画像を作成代行します

思わずクリックしてしまうャッチコピーとサムネイルデザイン

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

YouTubeで表示される関連動画の画像、気になるコピーや写真があるとクリックせざるを得なくなりますよね。ファッション関連の大手ECサイトのゴーストライターもやっていた動画クリエイターが、YouTubeのサムネイル画像を作成します。
キャッチコピーを決められているならそのまま画像化、もしリライトご希望なら込みで。大体複数の動画をシリーズ化されることがほとんどですので、フォントの種類や大きさを揃えるようにします。
【サービスの流れ】
ヒアリング → YouTube動画のURLをご提示 → 画像作成 → 確認、修正あれば修正 → 画像納品 → お客様によるサムネイル画像アップ

画像の土台となるものは、動画のアピールしやすい場面のキャプチャーとなります。
あるいは統一されたい一定の画像がおありでしたらご提供ください。
その上にキャッチコピーの文字を載せます。
特別に商品などのコラージュが必要な場合、その商品画像などをご提供ください。またその場合は追加サービスですのでオプションをクリックくださいませ。

価格は1サムネイル画像となります。

●まずはお試しに1枚からいかがでしょうか。

複数枚の場合は、枚数の数だけ掛けることになります。そのままお見積りボタンを押してください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・動画キャプチャー画像か特定の画像を使われるか
・特定の画像の切り抜き、つまりコラージュが必要かどうか
・キャッチコピーとvol〇など表示される項目をどうされるか
・ロゴは必要ならご提供ください
以上のことをお決めいただいているかご確認くださいませ。

●動画の内容とご希望のタイトルがあまりにも違うキャッチコピーは、お客様のチャンネルの信頼性を失うため作成することができませんのでご了承ください。

一言PR

特に女性は、夢のある画像や効果がはっきりするキャッチコピーに惹かれます。トレンドを睨みつ統一感のあるサムネイルをデザインさせていただけたらと考えております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス