YouTube動画のサムネイル画像を作成代行します

思わずクリックしてしまうャッチコピーとサムネイルデザイン

評価
5.0 (2)
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数
    3日(予定) / 約32日(実績)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)
    用途
    • 企業・商品PR
    • YouTube

サービス内容

YouTubeで表示される関連動画の画像、気になるコピーや写真があるとクリックせざるを得なくなりますよね。ファッション関連の大手ECサイトのゴーストライターもやっていた動画クリエイターが、YouTubeのサムネイル画像を作成します。 キャッチコピーを決められているならそのまま画像化、もしリライトご希望なら込みで。大体複数の動画をシリーズ化されることがほとんどですので、フォントの種類や大きさを揃えるようにします。 【サービスの流れ】 ヒアリング → YouTube動画のURLをご提示または、写真素材提供していただく → 画像作成 → 確認、修正あれば修正 → 画像納品 → お客様によるサムネイル画像アップ 画像の土台となるものは、動画のアピールしやすい場面のキャプチャーとなります。 あるいは統一されたい一定の画像がおありでしたらご提供ください。 その上にキャッチコピーの文字を載せます。 特別に商品などのコラージュが必要な場合、その商品画像などをご提供ください。またその場合は追加サービスですのでオプションをクリックくださいませ。 価格は素材画像ひとつに基本1サムネイル画像となります。 候補で複数作った場合、価格追加なしにお渡しします。 あきらかに素材画像やキャッチが違う複数枚発注の場合は、枚数の数だけ掛けることになります。そのままお見積りボタンを押してください。 特に女性は、夢のある画像や効果がはっきりするキャッチコピーに惹かれます。トレンドを睨みつ統一感のあるサムネイルをデザインさせていただけたらと考えております。 【注意】動画を作成したり編集するものではありません。サムネイル画像作成サービスです。

購入にあたってのお願い

・動画キャプチャー画像か特定の画像を使われるか ・特定の画像の切り抜き、つまりコラージュが必要かどうか ・キャッチコピーとvol〇など表示される項目をどうされるか ・ロゴは必要ならご提供ください 以上のことをお決めいただいているかご確認くださいませ。

有料オプション