この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイト制作のHTMLやcssの修正など承ります

サイトのテキストや画像を修正したい、レイアウトを整えたい方へ

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
サイト制作のHTMLやcssの修正など承ります サイトのテキストや画像を修正したい、レイアウトを整えたい方へ イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは、ユキネコWEBデザインの新井です。 ホームページ制作にあたりデザインをもっと良くしたい、HTMLやcssをいじったらレイアウトが崩れてしまった、更新の仕方が分からない……、色々とWEB制作に悩みは付き物です。 そんな悩みやお困りな事は、ぜひお気軽にご相談ください!きっと力になれると思います。 メッセージによる質疑応答のみでなく、簡単なものでしたらHTMLやcssの書き換え、画像の修正や差し替え等も行います。 購入前に一度メッセージで大まかな内容を教えて頂けますとスムーズに作業が進むと思います。 内容によっては500円では対応できない場合もございますので、ご了承ください。 追記:有料オプションを付けました。 大まかな作業量に応じて、オプションを購入して頂ければと思います。 ほんのちょっとした事なのに、なぜか調べてもうまくいかない……。このような壁はWEBを制作すれば誰でもぶつかるものです。そんな悩みを一緒に解決しましょう。

購入にあたってのお願い

作業は30分~1時間程度で完了する事を想定しております。 テキストやレイアウトの修正をご希望の方は、HTMLやcss等のファイルを送付して頂く必要がございます。一部ではなくできればすべてのファイルを送って頂けると助かります。 500円の料金では対応できない場合もございますので、まずはメッセージを頂ければと思います。 【重要】 近頃ありがたい事に、多くのメッセージを頂きます。中には比較的時間のかかるお仕事も頂くのですが、これらは新着順に少しずつ対応しております。 そのため現在、新しい案件に関して取り掛かるまで待ち時間を頂く状況となっております。 お急ぎの方もいらっしゃるとは思いますが、作業の取り掛かり、完了までにある程度の時間がかかる事をご了承ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

arai_miuta
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも対応可能ですが、午後~夜に作業をしていることが多いです。