この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

登録など面倒な方!ホームページ作成します

団体・会社はあるけどHPが無い方・おまかせで作ってほしい方へ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【ホームページに地図を載せたり、写真を載せたりしたい、◯◯に登録したい…など】 「簡単なホームページ作ろう」と思っても、出て来る用語が難しかったり、色々登録が面倒で諦めたくなる方。 登録や大体のデザインをこちらでほぼ行います。 絶対に載せたい情報をご準備下さい。 (団体名・会社名・地図・電話番号・LINE登録アドレスなど…)                  ・1ページ500円です。 ・WIXにて作成します。【http://ja.wix.com】 ・500円程度のサービスということをご理解下さい。 当方、夕方から学習塾を行っておりますので、夕方までであれば連絡つきやすいです。 3年ほど前に、とある社会人サークルを数人で立ち上げました。 その際にメンバー募集の為、ホームページを作成したことで、県内でも有数のメンバー数の団体となりました。 手の空いたときの副業として、お手伝い出来ればと考えておりますので、長い目でお付き合い下さい。

購入にあたってのお願い

WIXの登録等、全ておまかせ下さい。 登録などの細かな指示はご遠慮ください。 お値段以上に頑張りますが、 500円ですので、ある程度の限界があることをご了承下さい。 人としてきちんと接していただける方のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

有料オプション