この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集します

編集まだまだ初心者なのでかなり安く設定してます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動画編集します 編集まだまだ初心者なのでかなり安く設定してます! イメージ1
動画編集します 編集まだまだ初心者なのでかなり安く設定してます! イメージ2
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

※ココナラ出品初心者につき赤字価格で出品中 ※実績たまったら値上げするのでお早めに ■YouTube向け動画編集代行サービス YouTuberとして収益化にも成功したけど、すべてを一人でやるとかなり時間がかかってしまい、何かを外注したい方も多いのではないでしょうか? そんなあなたの為に、動画編集代行サービスを行っております。 まだまだはじめたばかりで初心者のところもありますが、参考に私のゲームチャンネルのリンク貼るのでそれを参考に決めてください。 https://youtu.be/JE2QqhktkUE ■編集代行の内容 ①カット編集 ②チャンネル名・動画タイトルの挿入 ③テロップの挿入 ④効果音・BGMの挿入 などなど。 ①カット編集 1テイクで完璧な動画を撮影するのは難しいですので、動画の中の不要な箇所をカットします。不要な箇所をカットする事で動画がスムーズに流れるので、視聴者に内容が入りやすくなります。 ②テロップの挿入 テロップとはいわゆる「字幕」のことですね。こちらも追加料金なしでフルテロップ入れることができます。 ③効果音・BGMの挿入 必要に応じて効果音やBGMを挿入します。 ■ジャンル ゲーム実況系 お笑い系 教育系/ビジネス系 美容系/医療系 エクササイズ系(筋トレ、ストレッチ、ティラピスなど) 医療系(美容整形、鍼灸、整体、カイロプラクティックなど) 園芸系(農業、ガーデニング、花、観葉植物、果樹など) 料理系(調理動画など早送り使っていい感じに) などなど ■その他 ・納品は編集後の動画となります ・できるだけ柔軟に対応しますが、修正は1回までとし、2回目以降は追加料金をいただきます。 ・どなたでも気軽に相談ください。 ■料金体系 元動画の長さで基本料金が決まります 5分未満 :基本料金 10分以上  :追加500円(初めてなのでかなり安いです) 20分未満 :追加1000円 ■有料オプション 修正依頼(2回目以降) :追加1000円/回

購入にあたってのお願い

納期の方を書いて頂きたいです。 また、他にご要望があれば随時お願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

!ふじもん!
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いただいた内容により編集する日程が変わってきます。 また平日より、週末の方がより早く連絡は取れるとは思いますが、もちろん平日もなるべく早く連絡させていただきますので、良かったらご相談ください。