この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホにも対応したホームページを作成します

1Pレスポンシブ対応のホームページを作成いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スマホにも対応したホームページを作成します 1Pレスポンシブ対応のホームページを作成いたします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分のホームページを作りたいけど分からない。 デザイン、画像データーはあるが、HTMLが分からない。 宣伝用の1ページだけ作成したい。 等など。 そういった方の代わりに、HTML・cssをでコーディングいたします! PCだけ、スマホだけ、PC・スマホ対応したレスポンシブ対応でも大丈夫です! サーバー契約・デザインデーター・ドメイン契約何度はご購入者様でご用意の程よろしくお願いいたします。 データーはPSD、またはjpg・png・gif・pdfでお願い致します。 初稿に関しては、土日祝除く3営業日 修正対応は初稿から土日祝除く3営業日 上記は目安でございますので、内容によってはご相談させていただき、対応させていただきます。 今回だけ・1Pだけ作りたい。 という方ドシドシご相談ください!

購入にあたってのお願い

デザインデーターはご購入者様でご用意お願い致します。 本番・テスト確認のサーバーアップに関しては、基本的にはご購入者様での操作をお願いしております。 お値段に関しては、1Pでの設定となっております。 複数ページご希望の際には、初稿納品日数と、お値段のご相談させていただきますので、 ご連絡お願い致します。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

N0_R1_K0
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者