個性的なデザインで差をつけます

ここに目が止まったらまずは相談どうぞ!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
個性的なデザインで差をつけます ここに目が止まったらまずは相談どうぞ! イメージ1
個性的なデザインで差をつけます ここに目が止まったらまずは相談どうぞ! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
基本対応範囲
SNS機能 / 問い合わせフォーム / 動画挿入
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
業種

サービス内容

https://pont.co/u/egawamanami 「家事しないと死ぬ旦那」ページです。こんなデザインが得意です! 【重要】 注意:一度に複数のご注文の場合事前にダイレクトメッセージにてご相談のご連絡をお願いします。イラストに関しては、画風の確認をお願いいたします。 もし、依頼後に画風が気に入らないと言うクレームは キャンセルをお断りしますのでご購入の際は慎重にご検討ください。 ご依頼品についてはご購入下さったクライアント様のものです。商用利用可、二次配布で使っても構いません。ただ当方は著作権を手放していないので著作権を占有される場合自分にお伝えくださいますようお願いします。特に企業様など著作権にかかわる件についてはダイレクトメッセージにて事前のご連絡をお願いします。 この度、フリーのイラストレーターとして活動させて頂く運びとなりました。 ご依頼賜りましたら、丁寧に対応いたします。 あなたのとりあえず誰かいないかのとりあえずにぴったりなのが私です。

購入にあたってのお願い

*依頼の詳細を必ずお聞かせ下さいませ。 *必ずベースとなる画像をご提示ください。 追加点ございましたら、詳細にご意見お願い致します。 ※細く書けば書くほど完成が早まりますが お任せにしてのちのち完成したものからご要望いただいた場合追加料金を請求させていただきます。なるべく特徴は最初期の段階でお願い致します。 【重要】*いつまでに欲しいか(締切日の設定) 校正の必要がある場合、それも兼ねて、初期段階でスケジュール調整の相談したく存じます。

有料オプション

価格
25,000(税抜)

出品者プロフィール

家事しないと死ぬ旦那の人
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日問わず24時間営業中 いつでもご連絡下さい。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。