この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HPの簡単な修正を5個行います

HTML・CSSを安価で修正!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
HPの簡単な修正を5個行います HTML・CSSを安価で修正! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

1ページ5箇所まで¥2000円で対応! 簡易な修正承ります! 例)背景画像変更等 ホームページを編集したいけど、お金がかかる… と困っている方に。 ※最低サービス価格が2000円からのため、  内容に応じて金額変動あります。  修正対象のURLを記載の上、まずはご相談下さい。 ※javascript、jqueryの修正については、 対応致しておりません。 ※デザイナーではないため、素材作成は致しません。 ※サービスを始めてみて、手数料や 要件定義、環境の説明等のやりとりに想定より時間を要したことを鑑みて、値上げ致しました。

購入にあたってのお願い

※ブログの場合、修正のためにログインIDとパスワードを教えて頂くか、別途ご用意頂く必要があります。 ※修正のために、関係のある資産を送付頂くことがあります。 ※対象のトークルームクローズ後に作業が必要になった場合は、新たに費用が発生します。
価格
3,000

出品者プロフィール

yukikuni
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日対応可能です。 他、19時〜23時対応予定。