サービスを探す

電子書籍出版✫普通のOLが簡単に出来た方法教えます

お金をかけずに自分で電子書籍を出版したい方への具体的な方法

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

◆電子書籍があなたの人生を変えるかも?

「お金をかけずに電子書籍を出版したい」

「いつか自分で本を書いてみたかった」

「印税生活を体験してみたい」などなど思っていませんか?

 でも実際には、「電子書籍なんて書くのは難しいそう・・・私には無理!」

「私には書く才能がないから出来ない!」

「なんか面倒くさそう」という思いが出てきませんか?

 ・・お気持ちよくわかります。かつての私も
「そんな文才もないし、書いているのは特別な人じゃないの?」
 とまで思っていました。

そんな私が今では電子書籍を40冊近く出版しています。

ふとしたきっかけから「「私にもひょっとして書けるかも」と思い立ち、
1冊書いてみたのが始まりです。

そして1冊出版して思ったことは、「えっ!?こんなんで出来ちゃうの?」と、
予想以上に簡単だったので、何冊でも出版できると思ったのです。

私は数年前まで普通のOLをしていました。特にPCに強いわけでも、書く才能に長けているということもありません。そんな私でも現在電子書籍を出版できるようになったのは、「難しいだろうなー」と思っていたことをただやってみただけです。

本書では、私が電子書籍を出版する過程でつまづいたことや、わからなかったことなどを、初心者の方にもなるべくわかりやすいように具体的に説明しています。

ぜひ本書を片手に、電子書籍出版に向けて、最初の1歩を踏み出していただきたいと思います。

◆本書の内容◆
第一章 なぜ今、電子書籍出版するとよいのか?
第二章 出版前の大事なマインド
第三章 どんなジャンルの書籍を書けばいいか?
第四章 電子書籍出版のステップ
ステップ1 KDP アカウント 情報 の登録
ステップ2 原稿を書く
ステップ3 書いた原稿を編集
ステップ4 表紙をつくる
ステップ5 ファイルを変換する
ステップ6 KDPに出版

◆電子書籍を出版するメリット◆

・自分のブランディングが出来る→著者になれる

・印税収入が得られる

・自分の本来やりたいことが書籍を通じて出来る

・自分の得意が人の役に立つ

・ビジネスの集客が出来る

◆サービス内容◆
・【電子書籍✫普通のOLが書いたシンプルな方法】(PDF 27P)

・【普通のOLが見つけた自由に生きるヒント15】(txt 約23,000文字)



有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

商品に関してご不明な点がありましたらお気軽にダイレクトメッセージにてご連絡ください。


◆サービスの提供とクローズについて◆

ご購入いただきましたら、商品を2点送らせていただきます
①【電子書籍✫普通のOLが書いたシンプルな方法】(PDF 27P)

②【普通のOLが見つけた自由に生きるヒント15】(txt 約23,000文字)
  〈詳細はよくある質問をご覧ください〉


商品をお受け取りいただきご覧いただけることが確認できましたら
クローズとさせていただきます。

※ご購入後、7日以上ご購入者様から確認のご連絡をいただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了する(クローズ)ことがありますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

本書を参考に電子書籍(Kindle Direct Publishingにて)を出版されることを心から応援しています!

一言PR

今は、「普通の人が電子書籍を出版できる」というまたとないチャンスです!

どうぞこの機会を利用して、資金ゼロで電子書籍を出版してください。

本書がその一助となれば嬉しいです!

よくある質問

文章を書くのがそんなに得意ではありませんが、電子書籍を書くことは出来ますか?
文章を書くことに慣れていない方でも書いていける方法を本書の中で説明しています。
文章を書くのはほとんど慣れですので、書いていくうちに自分の言葉で書けるようになってきます。
書くこと自体が嫌いでなければ、続けていただけると思います。
【普通のOLが見つけた自由に生きるヒント15】とはどのような内容ですか?
私が電子書籍を書き始めたのは普通のOLだった時からですが、その時から「自由に生きていくというのはどういうことなのか」ということをいつも考えていました。その当時から比べて、自由に生きられるようになった現在、そのヒントをご紹介しています。
私が出版した10冊目の書籍ですが、電子書籍の編集の段階で記号を入れていきますが、どのように入れていくかの参考にしていただくために記号入りの文書をご覧いただけるtxt形式のものです。
PC音痴ですが大丈夫でしょうか?
まったくパソコンの入力もしたことがない、いろいろなサイトの画面も操作したことがないという方には難しいかと思いますが、それ以外の方でパソコンの基本の操作が出来る方であれば、本書をご覧になりながら少しづつでも進めていただけると思います。


得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス