この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お手紙のやりとり♪ポジティブかーちゃん雑談します

文字で元気をもらいたい!手紙がなんか好きな方!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お手紙のやりとり♪ポジティブかーちゃん雑談します 文字で元気をもらいたい!手紙がなんか好きな方! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。 私は30代前半で一児の母、かーちゃんです。 年の差のバツイチの主人、2歳の息子、犬の4人家族です。 どこにでもいる普通の専業主婦です。 ペンと紙で気軽に文字を書いておしゃべりしませんか?手紙って見ると元気が出るって方におすすめです。 気軽に、サラッとペンとある紙に書いて短いお手紙のやりとりしてみませんか? 書いたお手紙を写メしてトークルームに載せて会話していきましょう♪ やりとりは自由です。 あなたの見た美しいを共感したい! 趣味の楽しい! こんなことがあって嬉しい! 今、こんな風に悲しいけど前向きになりたい! あなたに寄り添ってお返事を書こうと思います。 後ろ向きではなく、前向きに。 お手紙でなくてもメモ書きでも大丈夫! 紙もなんでも大丈夫! 特に文字を書くのが得意ではないのですが、気持ちを込めてお手紙トークしますよ♪ なんだか手紙ってパワーもらえますよね!だからちょっとしたことも文字になるとまた印象変わりますよね。 平凡な人に話をしたい方向けです。男女、年齢ももちろん問いません♪ 他の方がやっている設定などは一切設けません。お色気ももちろん一切ありませんのでご遠慮ください。宗教やスピリチュアル系もわかりませんので、答えられません。 昔から話を聞くのが好きです。 結婚前はブライダルや化粧品の仕事をしていました。 今まで出会った何人かに、こんなに自分を見透かされたことはないと言われました。(スピリチュアル系ではありません。笑) 性格は男気があり、明るい、気さくなアラサーです。 人と関わることが好きです。基本はポジティブ思考です。でも心配性でクヨクヨしたりもします。 だから普通でどこにでもいる人だと思います。 全くカウンセリング経験もないですし、プロではないので専門的な話は出来ませんことご了承ください。 育児の合間なので、返信はゆったりめです。 のんびり向き合い、一往復のやりとりです。 3日以内にはお返しします♪ でも精一杯あなたのお悩みやお話に寄り添います(^^)よろしくお願いします! お互い連絡先交換はどんなことがあっても致しません。個人情報は厳守します。 お手紙で癒やされたい方!普通な主婦とママパパトークでも良いし、家庭、学校、仕事のこと、恋愛のこと等‥お手紙で書いて すっきり、見てほっこりさせれたらなぁ〜と思います!

購入にあたってのお願い

年齢(おおよそ何歳代で構いませんよ)、性別、お手紙テーマ教えてください。夜中(23時〜6時)の返信は基本できません。