この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

加工放題☆写真をレタッチで美しくします

いい写真をより完璧に!お任せください!

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
加工放題☆写真をレタッチで美しくします いい写真をより完璧に!お任せください! イメージ1
加工放題☆写真をレタッチで美しくします いい写真をより完璧に!お任せください! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

サービス内容 数あるサービスから、当サービスを閲覧いただき、ありがとうございます♪ 人物・風景・商品写真などのレタッチを承ります。 切り抜き、加工、修正、合成、色替えなど、何でも対応可能です。 <画像の合成・加工> 食べ物、風景写真などの色調整・合成・切り抜き・不要物の除去 <人物のデジタル整形> ☆ナチュラルからがっつり加工まで、応じて加工いたします☆ ※思い出の写真や宣材写真・履歴書の写真・お見合い写真などに使用される方が多いです。 ★加工し放題で再修正の追加料金は一切頂きません★ 一枚500円で顔写真や全身写真の美修正が何箇所も何度でも加工し放題です^^♪ 途中で「ここも気になってきた」という場合でも追加料金はかかりません ※1枚の中に加工対象が複数人(個)ある場合は×1000円になります。 早ければ当日の完成します♪ ご相談お待ちしております♪ 思い出の写真・お気に入りの写真・再撮りできない そんな写真をよりいい写真にしてみてはいかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

~以下注意事項になります~ ◆納品後2日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります ◆データをご送信されて、加工内容のご連絡を頂けない場合はキャンセル対応となります ◆写真は明るく解像度の高い写真のほうがよりきれいに仕上がります。 ◆基本、修正加工は無制限です。
価格
1,000

出品者プロフィール

zoofactory
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者