この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お洒落で魅力的なオリジナルウェブサイトを制作します

3名様限定!ココナラ出店記念として、7万円で制作いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お洒落で魅力的なオリジナルウェブサイトを制作します 3名様限定!ココナラ出店記念として、7万円で制作いたします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

*ココナラ出店記念といたしまして、普段10万円で承っているオリジナルウェブサイト制作を限定3名様、7万円で承ります! お客様のイメージしているオリジナルサイトを制作いたします! wixというウェブサイト制作ツールを使用し、早くて、格安で、お客様ご自身でも更新が簡単なウェブサイトを制作いたします! お客様とのヒアリングを行い、ターゲット層はどこなのか、主として使用するカラーなど、しっかりとウェブ制作前に明確にしてから制作いたします。 また、ただ情報量が多いサイトではなく、いかに見やすく、見る人を惹きつけるサイトにするかということをモットーにしています。 ウェブサイトをお客様に引き継ぎ後、お客様ご自身で更新ができますよう更新の仕方などをまとめた動画をお送りいたします。 私は他にも、キャッチコピー等の文をクリエイトする仕事もしているので、ある程度の情報を頂ければ、文の制作もオプションで可能です。 また、こちらもオプションで大体のイメージからのロゴ制作もいたしますので、是非ご活用ください。 【制作の流れ】 1、お客様からのお申し込み後、ヒアリングシートをお渡ししますので、事前にご要望などをある程度決めて記入していただきます。 2、ココナラのテレビ電話にて、ヒアリングシートをもとに、ウェブサイトのイメージを一緒に決めていきます。 3、お客様のご要望をもとにウェブ制作にとりかかります 4、制作後、お客様に確認していただき、最終調整、修正をおこないます。(修正は一回までとさせていただきます) 5、完成後、お客様にサイトを移行して、取引完了です。 その後、更新の仕方等をまとめた動画をお送りいたします。 【含まれるもの】 ・5ページ(ホーム+中ページ4枚)(1800ピクセルまで) ・基本のseo対策 ・スマホ対応 ・制作後の更新の仕方などの動画 【制作期間】 お客様から使用する写真や文をいただいてから、1~2週間程度(デザインと量によります) 気持ちよいお取引と、またお客様が親しみやすい関係でありたいと考えています。 また迅速な連絡対応いたします。

購入にあたってのお願い

・事前に写真や文をご自身でご用意ください。また写真がない場合はフリー素材を使用します。文章がない場合はオプションで文作成を追加もできます。 ・使用する写真をご提供いただく場合は、高画質のものでお願いします。(引き延ばしたりする際に、画質が悪いと、汚くなってしまいます。またホームページは写真が命なので、是非よろしくお願いいたします。) ・ショッピングサイトなどの場合の写真搭載はあまりに数が多い場合はホームページ制作からはずれるため、お客様ご自身でお願いします。

有料オプション

価格
70,000

出品者プロフィール

whiteweb
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者