この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WPのカスタマイズがうまくいかない!を解決します

WordPress開発歴7年のクリエイターがお悩みを解決!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WPのカスタマイズがうまくいかない!を解決します WordPress開発歴7年のクリエイターがお悩みを解決! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

デザインを調整したい! 機能を追加したい! などなど、WordPressのカスタマイズでお困りなことございませんか? WordPressのテーマを50件以上制作してきたノウハウをいかして、あなたの困った!を解決しいたします。 ▽ 内容 WordPressのカスタマイズ(デザインの調整、表示崩れ修正、機能追加)を1つ以上させていただきます。内容を事前にお知らせいただくと、スムーズな進行が可能です! 些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。 ▽ 作業一例 ・要素の配置変更や、ちょっとしたデザインの変更を実施いたします。 ・サイトの崩れなど、不具合を修正します。 ・プラグインの導入や機能追加を実施します。 ・WordPressの使い方をお教えします。(独自の入力項目の追加。など) その他、とりあえずお気軽にご相談ください。 ▽ フロー 1.ダイレクトメッセージか、「見積り・カスタマイズの相談をする」ボタンから、内容をご相談ください。(パワポ等で内容を説明したほうが楽だという方は、画面のキャプチャに説明を加えた形のものを添付いただければと思います。) 2.内容に関して質問がありましたらダイレクトメッセージにてご連絡いたします。 3.内容をふまえたお見積りをご提示いたします。 4.見積り承諾から購入頂いた後、作業完了までトークルームにてサポートいたします。 ▽ 注意事項 ・5,000円はカスタマイズ1点の最低金額になります。 ・返信には1〜2日ほどかかる場合があります。混雑状況によっては遅れてしまう可能性があります。(返信が遅れる場合には事前にご連絡させていただきます。 インターネット業界にかれこれ10年携わっております。フロントエンジニア歴3年、ディレクター・プロデューサー歴5年、WordPressはプライベートとプロをあわせて7年以上の経験があります。WordPressでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

購入にあたってのお願い

▽ 作業に必要な情報 下記の情報をいただけますとスムーズな進行が可能です。 ・修正箇所や内容がわかる資料 (事前にヒアリングもいたしますが、簡単な作業説明書があるとスムーズに進行できます。) ・WordPressのログインURL(必須) ・WordPressの管理者アカウント(必須) ・FTPアカウント情報 or サーバーアカウント情報 (修正内容によっては必要になる可能性がございます。) ▽ 追加依頼に関して 作業途中の追加依頼に関しては、基本的に費用も追加になります。 金額によってはオプションを購入いただくか、またはおひねりで追加費用をお支払いいただくことになります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

FLEXBOX
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者