この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PowerPointを使った資料作成を代行します

【資料の作成が苦手、その時間を別のことに使いたいあなたへ!】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
PowerPointを使った資料作成を代行します 【資料の作成が苦手、その時間を別のことに使いたいあなたへ!】 イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談

サービス内容

PowerPointを使った資料作成を代行します。 私自身、PowerPointを使ったワークショップを日頃から行っており、シンプルにまとまったスライドや、スロットやカードめくりといった少し凝ったアニメーションを作成することが可能です。 ・オシャレな資料でプレゼンをしたい! ・プレゼン資料を作成する時間がない… ・凝った資料で周りを驚かせたい! そういった場合は是非私にご依頼ください。 細かなご相談・要望承ります。 ※画像は、私が作るスライドのイメージであり、私が作成したものではありません。 PowerPointの技術には多少の自信があります。また、皆さんが資料作成を行う時間で別のタスクを消費出来ればと思い提案させて頂きました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

その資料で伝えたいことや、プレゼンにおける重要事項、参考資料、データなどはご用意下さい。 私はあくまで頂いた情報を元に、それに合った効果的なデザイン・スライド・アニメーションの作成を行うのみとなります。 値段についてはお見積もりさせて頂きますのでご自由にご相談ください。基本的には5スライド1000円とさせて頂きますが、内容(それほど手が込まないような資料)によってはお安くさせて頂きます。