この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ、ポスター、看板など印刷物デザインいたします

現役デザイナーが用途やコンセプトに沿っておつくりします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
チラシ、ポスター、看板など印刷物デザインいたします 現役デザイナーが用途やコンセプトに沿っておつくりします! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【作成物例】 チラシ ポスター 看板 名刺 チケット オリジナルグッズ etc... 様々な印刷物のご依頼を受け付けております! (WEB上の制作物でも可能です!) サイズ等もご相談いただければ対応させていただきます。 記載しているもの以外にも何かありましたらご相談ください! 納品は、jpeg・PDF・AIからご希望の形態に対応可能です。 修正対応等もきっちりさせていただきますので、ご希望等ありましたらなんなりとお申し付けくださいませ! 普段はエンタメ会社でデザイナーをしております。 より幅広いデザインをしたく、登録いたしました! 精一杯、ご希望に沿えるものを作成いたしますのでよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は下記情報を最初にいただけますと幸いです! 〇制作物の内容 〇サイズ 〇使用用途 〇使用画像、ロゴ等の素材 〇文字原稿 〇イメージ・コンセプト・ターゲット層等のご希望 最後に記載のご希望はおまかせいただいてももちろん大丈夫ですが、 記載いただいたほうが、より用途に沿ったものが作成できるかと思います! また、写真等の素材なしの場合もオプションにはなってしまいますが、作成可能です。 ※入稿はご自身で行っていただけますようお願いいたします…!  納品データのまま入稿できるように作成させていただきます!

有料オプション