androidアプリのスクリーンショット撮影します

アプリレビューの記事に必要なスクリーンショットを撮影します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

アプリレビューの記事を書く際には、スクリーンショットは必要不可欠になります。 文字だけだと、読者さんが飽きてしまいますし、SEO的にも画像があった方がいいとされています。 しかし、記事が書けても、スクリーンショットを撮影するのは面倒だと思ってる人は多いと思います。 そんな面倒な作業を代行させていただきます。

購入にあたってのお願い

2千円で3アプリまで撮影承っています。 1アプリ5枚までです。 合計15枚までになります。 無料アプリのみでお願いします。 撮影できるアプリは、ページ移動を、アイコン、文字をクリックして行うアプリのみに 限らせていただきます。(ショップアプリ他) ゲームアプリの様に、画面の切り替わりが激しいアプリはタイミングが難しいので対応できません。 会員登録画面の撮影は対応できません。 会員登録をしないと中身が閲覧できないアプリは対応できません。 購入前に、トークルームで、アプリ名、storeのURL、どこをクリックしてどのページに飛ぶのかをメッセージお願いします。 可能なようだったら作業に入らせていただきます。 撮影範囲は、アプリ画面いっぱいに撮影します。 画面の一部をなどは出来ませんので、ご自身で加工してください。 画像はzipファイルで納品します。 ノークレームノーキャンセルでお願いします。

有料オプション