この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのゲーム動画を編集します

ゲーム動画を「ゲーム動画」にします!※普通の動画編集もOK※

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのゲーム動画を編集します ゲーム動画を「ゲーム動画」にします!※普通の動画編集もOK※ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私が力になれること。。①文字(テロップ)を入れる ②効果(モザイクなど)を入れる ③動画を切って並べ替える  ④音楽を加える ⑤効果音を入れる ⑥音を消す ⑦動画モニターのサイズを縮小・拡大する ⑧動画スピードの調整 ⑨静止画を動画にする ⑩その他のことも言ってくだされば対応します! 例えば「文字を入れて、ここにモザイクをかけたい」とか「音楽は~で、この場面を先頭にもってきてほしい」「この場面はカットしてほしい」など。「上の項目全部お願い!」でもOK! ※もちろん、ゲーム動画以外でも可能なので、お気軽にご相談ください。 普段からゲーム動画を作っているので、大抵のことはできます。 自分もゲーム動画を毎日アップしてますが、編集ができていない動画をよくみかけます。「もっと編集したらいい動画なのに」と思う事が多々あります。「少しでもあなたの力になりたい!」これだけです!!

購入にあたってのお願い

どうして欲しいかをなるべく具体的に教えてください。使いたい画像、音楽など。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

fujitay
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者