この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの作った映像に効果音を付けます

自主制作映画や、映像などに効果音を付けたい方に!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの作った映像に効果音を付けます 自主制作映画や、映像などに効果音を付けたい方に! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

音響効果会社で勤務していた経験を活かし、あなたの映像作品に違和感の無い、自然な効果音をお付けいたします。 また、映像への曲の入れ込みや、元々ある音を映像に組み込むだけなどもお受けいたします! ●自主制作映画 あなたの作った映画作品からSNSなどにあげる予告動画まで、効果音をこちらで用意し、お付けいたします。 短編長編関わらずお受けいたします! 同時に楽曲も用意あれば映像に組み込めます!(※楽曲の提供はしておりません。また、依頼者様に著作権の無い楽曲の使用はお断りしております。) ●その他映像作品 映画以外の、MV・広告用動画。また私用での動画もお受けします!(結婚式やその他式典で流すムービーや、自身の旅行動画、ビログなども受け付けております!) ●その他音に関するご相談 お気軽にどうぞ! せっかく素敵な映像、さらに上質で楽しく、また感動させられる作品にしたくありませんか?音響効果の仕事をしていた経験を活かし、少しでも多くの作品をより良いものにするお手伝いをしたいです!よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

●効果音の入れ込みが基本になりますので、楽曲の製作や提供は行っておりません。 ●楽曲の入れ込みをご検討される方は、自身が作成した楽曲、または使用許可を取得している音源のみ可能です。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Notes
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日問わず対応可能