この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

留学せず英語を学ぶ方法を伝授します

!英語を日本にいながらペラペラに話せるようになりたい方必見

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
留学せず英語を学ぶ方法を伝授します !英語を日本にいながらペラペラに話せるようになりたい方必見 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

10ヶ月間で日本に居ながらも英語を話せるようになる方法を指導させていただきます。英語を勉強したいとは思いながらなかなか機会がない方、英会話スクール、英会話本に手を出すもなかなか上達しない方、仕事で英語が必要だけど今更どうしたらいいのかわからない方。まあまあ話せるけどカタカナ英語から脱出したい方、是非ご連絡ください。私自身の経験に基づいてなぜ日本人の英語学習がうまくいかないのか、どうすれば近道を通れるのかを順を追ってご説明いたします。留学すれば英語が話せるようになるというわけではありません。留学しても話せない人は話せませんし、留学しなくても話せる人は話せるようになります。海外に行けないから仕方ないで済ませず、もう一度英語にトライしてませんか? 私は現在オーストラリア在住ですが、日本にいる時点で留学せずに既に海外生活で支障のないレベルで英語が話せていました。中学、高校での英語の授業を除いてそれまでにかかった期間は10ヶ月弱です。経験者からのアドバイスはその人の経験した周り道をすべて避けることができるので1番の近道です。

購入にあたってのお願い

私の経験を踏まえた上で可能な限りの近道をお教えいたしますが、努力せずに話せるようには決してなりません。日本人で簡単に英語が話せるようになったという人に私は未だかつて出会ったことがありません。楽して英語を覚えたいという考え方の方にはおすすめしませんのであらかじめご了承ください。

有料オプション