ワンコインwebサイト制作いたします

制作だけでなくそのあとまでマーケティングのお手伝い致します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ワンコインwebサイト制作いたします 制作だけでなくそのあとまでマーケティングのお手伝い致します。 イメージ1
ワンコインwebサイト制作いたします 制作だけでなくそのあとまでマーケティングのお手伝い致します。 イメージ2
ワンコインwebサイト制作いたします 制作だけでなくそのあとまでマーケティングのお手伝い致します。 イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ワンコインでWEBサイト制作いたします。 ワンコインで制作できる理由として、 ・wix ・jimdo といったテンプレートを利用させていただきます。 その理由としまして、 ①今現在数え切れないほどのサイトがある ②見てもらえるサイトは一部 ③サイトの毎日の更新など管理が大切 上記3点の理由があります。 サイトの制作はこのご時世難しくはありません。 問題はそのサイトを見ていただけるようにすることであると考えます。 そのため、制作費は安く、 その後の管理【修正・追加・更新】 それに追加で 【SNS】の更新・発信までお手伝いいたします。 まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

(1)制作はワンコインから対応させていただきますが、 その後の管理は別途料金が発生いたします。 EX) 2年契約…120000円【5000円×24ヶ月】 ※月の管理費になります。修正・追加などは期間内であれば無制限で対応させていただきます。 (2) サイトで使用する画像等の手配の方よろしくお願い致します。 ネットに既存の素材から製作することも可能ですが、別途料金が発生いたします。 (3) サイト製作の段階でWIX等から有料プランに変更せざるおえない場合がございます。 ex) 広告の削除 等 ご了承下さい。 気になる点ございましたらご連絡ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

映像プランナー
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者