サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

現役薬学部があなたに合うコスメをアドバイスします

なんとなくでコスメを選んでいる人に薬学の視点からアドバイス

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

タイトルにもあるように現役薬学生です。薬学には「香粧品学」という専門分野があるように、化粧品はただオシャレのために用いられるだけではなく立派な「薬」です。
あなたがどちらにしようか悩んでいる化粧品がある際、専門的な視点からのアドバイスが欲しくありませんか?
そんな時に私の助言が役に立つと思います。

【答えられる以来の具体例】
〇AとBの化粧品、どちらが私に適しているか?
〇肌への浸透力を高めるためにはどうしたらよいか?
〇普段から気にかけておくべきスキンケアは?
...などなど

依頼を受けるにあたっては以下の情報が必須になります。
【必須情報】
〇あなたのおおよその年齢や肌質
〇アレルギーや疾患
〇現在使っている化粧品(お気に入りのブランドなど)

上記の情報から総合的に判断してアドバイスをさせていただきます。アドバイスは文字として送らせていただきます。また、より詳しい話を聞きたい場合はアフターケアとして数回は無料で返信させていただきます。

薬学に詳しいとは言え、まだ学生であるため本物の専門家の方々の助言には及ばないと思います。
そこで比較的安価でのアドバイスとさせていただきます。是非参考にしてください!

すべて読む

購入にあたってのお願い

専門書や論文を調べて出来るだけ詳しく、かつ、わかりやすくアドバイスさせていただきます。しかし、学生であるゆえ、非常に細かいところまでは保証しかねます。
誠心誠意、対応させていただきますが、あくまで「アドバイス」としてお受け取りください。

すべて読む

関連サービス