この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完全オリジナルな感動的ムービー作ります

結婚式などの感動的シーンのお手伝いいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
完全オリジナルな感動的ムービー作ります 結婚式などの感動的シーンのお手伝いいたします。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 少しでもより良いお手伝いができたらうれしいです。 結婚式などをメインとして、感動的なプロフィールムービーをお作りいたします。 ほかと違うところは【完全オリジナル】というところです。ご依頼主様が求めるテーマに沿って、手作りでお作りいたします。 《動画の内容・納期等について》 ・納品日については、基本的に2週間とさせていただきます。早期納品のご希望がある場合はオプションにてご対応させていただきます。なるべくご希望に添えるよう努力させていただきます。 ■オリジナルなので、写真だけではなく、動画も入れることができます。 ■拡張子はaviやmp4となります。 ■動画はココナラのトークルーム内で動画を納品します。 ✳︎動画をDVDで焼くこともできますが、ココナラでは禁止されております。対応してる方もいますが、途中で取引禁止される可能性があるので、ご希望の場合はオプションにて、【DVD制作サポート】を承っております。PCをお持ちの方であれば、DVDに焼くまでの作業をサポートさせていただきますので、ご不安な方はぜひご利用ください☆ ■BGMは一般的なJ-POPは著作権があるので、フリー素材を使用させていただきます。 (①ポップ、②感動どちらかお選びください) ■100MBを超える場合はトークルームに添付することができないため、ギガファイル便などのアップロードサービスを使用しデータをお送りさせていただきます。 《 使用BGMについて》 申し訳ございませんが、J-POP等は著作権の関係上使用できませんので、フリー素材でご了承いただきますようお願いいたします。 《動画のオリジナル性について》 あくまでオリジナル性ですので、「このようなものがいい」等遠慮なくおっしゃってください。 プロが作成するものは画質が綺麗ではありますが、定型のものを使用していますので、オリジナル性には欠けているかと思います。オリジナル性を出したい。という方はぜひご依頼ください。 最後に、結婚式以外でもムービーを作成できますので、お気軽にご連絡ください。 素敵なお手伝いができることを心からお待ちしております。 数年前に友人のムービーを作成し、評判が良かった経験から、依頼が多くなり、これまで数十回ほど作成してきました。 ぜひ皆さまのお力になれればうれしく思います^_^

購入にあたってのお願い

◆お客様にご準備いただくもの◆ ✳︎以下はあくまで例です。オリジナルなので、なんでも臨機応変にご対応いたします。 【写真】 ・1コマ目背景画像 ・2コマ目背景(本日はお越しいただき…) ・3コマ目背景(今から私たちの…) ・新郎様1枚目写真(**の自己紹介) ・新郎様各年齢のお写真1枚づつ ・新婦様1枚目写真(**の自己紹介) ・新婦様各年齢のお写真1枚づつ ・お二人の写真(**と**の紹介) ・お二人の各コマで使用する写真1枚づつ ・ラスト背景画像①(今日この日を…) ・ラスト背景画像②(そして今日この時間…) ・ラスト背景画像③(画面中央写真) 【テキスト】 ・新郎様お名前漢字: ・新郎様お名前ローマ字表記: ・新婦様お名前漢字: ・新婦様お名前ローマ字表記: ・各コマの情報(年齢・30文字以内のコメント) ・お二人の紹介各コマの情報(年・30文字以内のコメント)  ・「本日は お越しいただき ありがとうございます」「今から私たちの自己紹介をさせていただきます」など 以上、ご不明な点等があればお気軽にご連絡ください。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

ココなら安心
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも24時間対応可能です。