あなたのアイデアでショートショートに書きます

心に響く優しい物語を紡ぎます!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのアイデアでショートショートに書きます 心に響く優しい物語を紡ぎます! イメージ1
あなたのアイデアでショートショートに書きます 心に響く優しい物語を紡ぎます! イメージ2
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは! オリジナルキャラクターを作ってみたけど、エピソードがうまく書けない…… 小説のアイデアはあるけど、文章を書くのは苦手…… そんなお悩みにお応えします! 約1000字でじんわり心に響く物語に仕上げます。 得意なジャンルはファンタジー、恋愛、青春、ヒューマンドラマ、童話など、優しい物語。 ホラー、ミステリーはちょっと苦手です。 ご注文の前にダイレクトメールでご相談ください。 キャラクター紹介に添えていただいたり、会誌などの隙間スペースに使用していただいたり、どうぞご自由に。 完成までしっかり書きますので、少しお時間長めにいただきますが、なるべく早い納品を心がけます。 慣れるまでは1件ずつお受けします。 がんばりますね!

購入にあたってのお願い

文章はトークルームのトークもしくはテキストファイル(.txt)でお送りします。 約1000字(1000〜1100字)で仕上げます。 文字数追加の場合にはご相談いただき、オプションまたはおひねりでお支払いください。 全文で約3000字(3000〜3100字)まででお願いします。 納期が延びるかもしれないことをご了承ください。 ご希望をお伝えください。 ・登場人物 ・舞台設定 ・イメージ ・あらすじ、結末、など ご注文の前に、ダイレクトメールでご相談ください。 作業の流れ ・打ち合わせ ・第一稿執筆、確認 ・修正、第二稿執筆、確認(完成までくり返し) ・完成品を納品 二次創作はお受けできません。 オリジナルのみでお願いします。 コンテスト等へのご応募はお断りします。 作品はサンプルとして宣伝に使わせていただきますことご了承くださいませ。 また、執筆担当としてご紹介いただけるとうれしいです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

長原絵美子
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
シフト制の仕事のため9:30~21:00は すぐにお返事できないことが多いです。 気付き次第、すぐにお返事いたします。