結婚式用などのBGM、ダンス用音源を編集します

1コーラスだけ使いたい時、サビから使いたい時、繋げて欲しい時

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

結婚式などの動画作成時に1コーラスだけ、 この曲を使いたいので、短く編集して欲しい。 ダンスの発表会などで、 この曲の◯分◯秒〜◯分◯秒までと、 この曲の◯分以降を繋げて欲しいなど、 BGMや音楽を編集いたします。(編集後の尺が5分以内) その際、音質、音量なども調整いたします。 現在は舞台音響の仕事をしておりますが、 レコーディング、ミキシング経験も含め、 音響職は14年勤めております。 Protoolsでの編集(waves.Melodyneなどプラグイン有り)になります。 ダンスナンバーなどでは繋ぎ目がカッコよくなるよう 爆発効果音を入れたり、 その楽曲に合わせて編集いたします。 ダンス公演のPAも、よく行なっておりますので、 よりダンスが映える音作りが可能です。 結婚式などのBGMに自分達の録音声を入れて、 エンディングで流したいなどの、 ご要望も承りますので別途ご相談ください。 (録音は、ご自身で行なっていただきます) ★ご用意いただくもの …音楽データ(wav.aiff.mp3など) ★ご購入後の流れ 作成イメージの共有 ↓ 方向性チェック(2回まで修正可) …イメージや尺など必要に応じて修正いたします ↓ 納品(ステレオ/48kHz/24bit/wav)

購入にあたってのお願い

本職の都合、ツアー等が入っておりますと、 納期に、お時間いただく場合がございますので、 ご相談ください。 9月中は、わりと即納可能かと思います。

有料オプション