この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO対策済テーマ「Diver」でサイト作成します

SEO対策に強いWordPressサイトをご希望のあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SEO対策済テーマ「Diver」でサイト作成します SEO対策に強いWordPressサイトをご希望のあなたに! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【せっかくサイトを作るならアクセスが集まって、きれいなデザインがいい!】 そうお考えのあなたにぴったりなのが有料ワードプレステーマDiverです。 Diverデモサイト↓ https://tan-taka.com/diver-demo/ 色々なカスタマイズが可能なうえにSEO(検索エンジン最適化)対策にも強いと評判です! 私はライセンスを持っているので、Diverで作ったサイトをお渡しできます。 サイトを作りたいけど、作り方がよく分からない…という方のために、 ・トップページ ・お問い合わせページ ・運営者情報ページ ・プライバシーポリシーページ ・アクセス 上記のようなページを5ページ作成いたします。 サイトによっては欲しいページが変わってくると思いますので、そこはご相談いただければと存じます。(LPは受け付けていません。) ※LPとは…商品販売のための1ページの長い販売ページ、ランディングページ また、サイト内でブログや記事を定期的に運営していくという場合は、検索上位に上がる記事の書き方を詳しく解説した動画をお渡しします。(約1時間程度。よく為になると言われます。) 【実績】 現在WordPressで作成したサイトで月間25万PV以上のサイトを運営中。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 サーバー代、ドメイン代は別途料金が発生しますので、5万円の料金の中には含まれません。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

月間25万PVブロガー中ちゃん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者