この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私の知識をお譲りします

疎外感を覚えたり、感情移入できない職に就いている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2030年において、世界の病気第一位をご存知ですか? その答えは『うつ病』です。 これだけ豊かになっている世の中ですが、、、2030年の世界的な病気がうつ病って・・・なんとも悲しいですよね。 最も避けるべきは心の疲れです 2010年のギャロップ調査によると、疎外感を覚えたり、感情移入できない職に就いている人は、失業状態にある人より幸福度が低い。スウェーデンの就業者を対象とした調査では、単調な仕事は心筋梗塞の発症リスクを高めることが明らかになった。つまり、退屈な仕事はあなたを殺すのだ。 ※引用:残酷すぎる成功法則 今の仕事がつまらないとかでしたら、早めに辞めてしまってもいいと思います。人生は長いですし、、、そこまで頑張らなくて大丈夫ですよ。 無理に社会に合わせるのはやめよう。 私の周りには社会不適合な友人が多いです。 そういった人は、得意分野では結果を出すけど、毎日通勤とかは出来ないってパターンが多かったりします。 人それぞれ向き不向きがあると思います。 向き不向きがあるなら、自分の向き不向きに合わせて好きな生き方・働き方をすればいいんじゃないかなと。 好きに生きて、好きに働いて、それを肯定してくれるコミュニティがあれば、わりと人生は幸福だと思います。 動いてみないと何も変わらないので、是非なにかアクションしてみてください。

購入にあたってのお願い

行動力のない方には向いていません ネット環境も必須です
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆかポン
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者