この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

語源から知る新しい英単語勉強法を教えます

英単語の勉強が上手く行かないあなたへ英単語勉強法教えます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
語源から知る新しい英単語勉強法を教えます 英単語の勉強が上手く行かないあなたへ英単語勉強法教えます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こんにちは!! イニングリッシュです! 今回ご紹介するのは、今までにない、ちょっと変わった英単語の勉強法をお教えしたいと思います! みなさんは英単語を勉強する際、単語帳やアプリを使って、一つ一つの単語をじっくり頭に叩き込む!と言った勉強法をしていますか? もしそうであれば、かなり時間を無駄にし、容量の悪い勉強法だと僕は思っています。 何が言いたいのかというと、今回私が出品させていただいたのは、これまで、いろんな方が、単語帳やアプリでコツコツ英単語を覚えていますが、その必要はなく、英単語を語源から知れば、英語の世界が大きく変わると言うことです。もちろん、単語を覚えるスピードや理解も、通常の英単語を勉強するよりも、遥かに速く、大きく、そしてすごく効率の良い単語勉強法なのです。 英単語と言うのは、2つ以上の単語が組み合わさってできています。 ならその2つに分解して語源を知れば、単語そのもののひとつひとつを徹底的に理解することができます。 ただ単に1つの単語を書いてある通り覚えたって、その単語の成り立ちを知らずに覚えてることになりますから、なんか心残りな気がしますよね。 しかし、この勉強法を身につければ、単語ひとつひとつの成り立ちを知ることができ、そうすれば、理解の幅も広がり、なにせ、応用が効くんです! 単語を応用って何よ?と思われるかもしらませんが、それは内容見れば分かります!確実にあなたの英単語の知識の幅を広げることができます! 私と一緒に、あなたの英語の世界観を広げましょう!

購入にあたってのお願い

英単語の勉強で、どのような点で悩んでいるのかを教えていただければ幸いです! この勉強法の詳細は20枚程度のPDFファイルでお送りいたします!
価格
1,000

出品者プロフィール

LS worker
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者