この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご自身でMEO対策してみませんか?講義します

★SEO対策を超える、MEO対策★プロが徹底解説!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご自身でMEO対策してみませんか?講義します ★SEO対策を超える、MEO対策★プロが徹底解説! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

MEO・SEO業者から問い合わせ最近多くありませんか? そして、高い価格で導入してみたものの、収益に結びついているかわからず、全くわからず 売上もそこまで変わらない。 個人的には業者任せにするのは、費用対効果が非常に悪いと思います。 そこで私は考えました。 「店舗様自身で、MEO対策についてしっかり学んでもらい、業者任せにせず自走してもらう仕組みをつくれば良い」と。 是非、店舗経営者の皆様に、MEOに対する理解を深めてもらい ご自身で対策できるようになっていただきます。 また、店舗様の状況を徹底的にコンサルして行きたいと思います! ★サービス内容(約45分)★ ・事前ヒアリング(店舗様の集客に関する課題についてヒアリング) ・MEO概要説明 ・MEO対策説明 ・店舗様の課題にあわせた、MEO対策のご提案 ★MEOとは★ MEOとはMap Engine Optimizationの略称で、 「エリア+業種」などのキーワードでGoogle検索をした際に、検索結果に表示されているマップ枠に対象の店舗の情報を表示させるための対策のことがMEOになります。 検索時のマップ枠の数が限られており、現在では、最大で3店舗しか情報が表示されません。この3枠に表示できれば、競合店舗より露出が増え、認知・ブランディングの効果が見込むことができます。 もともと、SEOコンサルをやっていて思ったのですが、正直SEOについては、費用対効果が悪すぎます。(売上げに直結するまで時間がかかる)。それに比べMEOは、対策は簡単、効果もすぐに出て収益に繋げられます!是非ご応募お待ちしております!

購入にあたってのお願い

購入を検討されている方は、メッセージいただければ 不明点などあれば何でもお答えします!
価格
3,000

出品者プロフィール

辰巳 衛
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者