この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画やゲームの立ち絵書きます

動画、TRPG、ゲーム制作における立ち絵等を制作します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
動画やゲームの立ち絵書きます 動画、TRPG、ゲーム制作における立ち絵等を制作します。 イメージ1
動画やゲームの立ち絵書きます 動画、TRPG、ゲーム制作における立ち絵等を制作します。 イメージ2
動画やゲームの立ち絵書きます 動画、TRPG、ゲーム制作における立ち絵等を制作します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / PSD

サービス内容

立ち絵のイラストを提供します。 表情に喜怒哀楽、驚を基本プランとしてつけさせていただきます。 版権からオリジナルまで要望化ですがその際に使用用途などを書いていただけるとありがたいです。 動画に使う、TRPGのキャラクターとして使う、ゲームの立ち絵が欲しい。 使いたい理由があると思います。 また、基本はバストアップ絵となっており、追加オプションで全身対応可としております、ご了承下さい。 最後に、依頼前にDM等でお問い合わせをお願いします。

購入にあたってのお願い

現在は女の子キャラクターのみの依頼を受け付けています。 また、当方一社会人ですので反応が遅れることもあるかと思われます、その辺りはご了承下さい。 また、ご満足頂けるクオリティで出せるか次第で依頼をこちらからお断りさせていただく場合がございます。 ご了承の程よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

奔放屋
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜から木曜にかけて基本出勤、金土休み ごく稀に周1休み