Webデザイン、バナー制作、コーディングします

Webデザイナー歴15年の経験を活かします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Webデザイン、バナー制作、コーディングします Webデザイナー歴15年の経験を活かします。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
基本対応範囲
SNS機能
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途

サービス内容

こんなお悩み、ありませんか? ホームページを作りたいけど、誰に頼めばよいかわからない。 人手が足りなくて何ヶ月も更新していない。 広告を出したいけど、効果的なバナーがほしい。 ホームページのデザイン、バナー制作、htmlコーディングのお手伝いをいたします。 15年Web業界で携わってきた経験がありますので、 まず何をしたらよいかのご相談でもOKです! 小さなお店のホームページから大企業のコーポレートサイトの制作をしてきました。 また、Yahoo!やGoogleに掲載するバナーも制作しました。 イチからのホームページ制作から細かいメンテナンスまで幅広く致します。 デザインのお仕事の場合は元データ(psd/aiデータ)、コーディングのお仕事はhtmlデータをお渡しします。 ■過去の実績はこちら https://sorano-design.com/ ホームページ関係でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

平日は業務委託先の企業で働いていますので、すぐにお返事することができません。 短納期のご依頼は、対応できない可能性がございますのでご了承ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

takumimimu
男性
最終ログイン:
14分前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者