この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーディネート写真の撮り方アドバイスします

記念に残したくなる写真の撮り方映し方をアドバイス。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コーディネート写真の撮り方アドバイスします 記念に残したくなる写真の撮り方映し方をアドバイス。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

インスタ映えする写真の撮り方、加工の方法などアドバイスいたします(^^) せっかくおしゃれしてお出かけすると写真に映りこむといまいち、、、 ご自身の可愛い かっこいい写真を載せたいのに映り方に自信がない、、、 モデル経験、カメラ好きをいかしよりよい写真うつりアドバイスさせてください(^^) 素敵な思い出の1枚を一緒に残して行きましょう(^^) ご覧いただきありがとうございます(^^) 得意なことを仕事にしたく、周りに後押しされスタートいたします。 昔から写真を撮るのも撮られるのも大好きで仕事にしています。 お客様のニーズをヒアリングし喜んでいただけるようなお写真のアドバイスをさせてください(^^)

購入にあたってのお願い

・実際にご自身が映っている写真などを見せてください。 お顔部分非公開希望でしたら切り取り、スタンプなど押してください。お顔部分見えた方が表情のアドバイスもできます(^^) ・何に使われたいかどういうシーンで撮りたいかなどもあれば教えてください。(SNS用、家族との記念用、面接用、彼氏彼女さんとの思い出用)
価格
1,500

出品者プロフィール

yuchaco
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者