この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

UIデザインをします

同人ゲーム等で使用するUIデザインをお求めのあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
UIデザインをします 同人ゲーム等で使用するUIデザインをお求めのあなたに! イメージ1
UIデザインをします 同人ゲーム等で使用するUIデザインをお求めのあなたに! イメージ2
UIデザインをします 同人ゲーム等で使用するUIデザインをお求めのあなたに! イメージ3
UIデザインをします 同人ゲーム等で使用するUIデザインをお求めのあなたに! イメージ4
レスポンシブ(スマホ対応)
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ゲームに欠かせない物と言えばキャラクターやシナリオ。 それから、UIデザインです。 タイトル画面やゲームのボタンデザイン キャラクターのステータス画面などのデザインを5,000円で行います。 オプションとして、ボタンのカラーバリエーションやキャラクターイラストを一点、500円で受け付けております。 ※オプション以外のリテイク可能。  プラス1,000円でリテイクを行います。 イラストやUIのお仕事をしたいと思っており、ココナラに登録しました。 皆様のお役に立てるよう、頑張ります。

購入にあたってのお願い

ご購入者様へのお願い ゲームUIデザインをご希望のご購入者様は、 ゲームの世界観設定(例えば、「ファンタジー系で、不思議の国のアリスを題材にしている」、「和風で、シリアスなもの。綺麗系のイメージ。」等)を教えていただければと思います。 できるだけ、ご購入者様と制作側の間で、デザインに関しての齟齬が無いよう心がけて制作していきたいと思っております。 本サービスはテキストサービスとして出品しておりますが、ご購入者様がご希望される場合に限り、お電話での対応も可能となっております。 (サービス開始後、お客様とのテキストページにて一言おっしゃっていただければ、こちらの電話番号をそこでお教えいたします。) まずは、お気軽にご相談くださいませ。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

通称:馬
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者