20〜40代向けのコーディネート、2つご提案します

いつも同じスタイルになってしまう、着こなし方がわからない方!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
20〜40代向けのコーディネート、2つご提案します いつも同じスタイルになってしまう、着こなし方がわからない方! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして。 パーソナルスタイリストのkozueと申します。 毎日身につける洋服、ただなんとなく着ているだけでは もったいないと思いませんか? 着る洋服が変われば、気持ちも変わります!! ・いつも同じ服装してるな。 ・自分に似合うものがわからなくなってきた。 ・お洒落な服を着てるはずなのに、パッとしない... ・新しいスタイルにチャレンジしたい! こんなお悩みをお持ちの皆様☺︎ ぜひコーディネートをご提案させてください。 お仕事用、プライベート用どちらも承ります。 きれいめカジュアル、フェミニン、マニッシュなど得意です! ファッションを通じて、皆さまの毎日に少しでも "楽しい"をお届けするお手伝いができたらと思います。 よろしくお願い致します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) ファッションってとても面白いんです。 お気に入りの服を着ると気分が高まりませんか? 適当に服を選んでしまった時、誰にも会いたくない、早く家に帰りたい、と思うことはありませんか? 毎日身につけるものだからこそ、楽しんでいただきたいです!

購入にあたってのお願い

ご依頼いただく際、以下の質問にお答えください↓↓↓ ①お仕事用orプライベート用 ※お仕事用の方は、何のお仕事ですか? ②↓の中で普段のご自身に近いスタイルは? きれいめカジュアル、フェミニン、マニッシュ、上品 ③②で選んだスタイルと違う、新しいスタイルにチャレンジしたいですか? ④パンツスタイルorスカートスタイルどちらご希望ですか? ⑤カラーや柄など、他にもNGがあれば教えてください。
価格
2,000

出品者プロフィール

kozueeeee
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者