この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今、お金持ちになりたい人限定!それ以外お断りします

お金持ちになりたいあなた!江の島弁財天へ代理参拝します

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
今、お金持ちになりたい人限定!それ以外お断りします お金持ちになりたいあなた!江の島弁財天へ代理参拝します イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

お金の引き寄せ・仕事の引き寄せ… 2017年9月から本格的に始めて、約3年。 この引き寄せの中で出会った情報・知識・そして参拝の方法。 江の島弁財天へ何度も行きました。 そして、きちんと正式な参拝の方法を教えていただき、今に至ります。 もちろん、それだけではないのですが、 全国3つしかない、そのうちの一つ、江の島弁財天。 そこで私が身に着けた本当の参拝の仕方。 引き寄せ実践していて金運upが本当に叶った私が 遠方や、お体のご事情で江の島弁財天に行けない あなたの代わりに 金運アップのための参拝をします!! ○ご購入後の流れ○ 1、お取引メッセージにて個別の願ってほしい事をメッセージにてご連絡くださいませ。 例:お名前   願い事:収入上がりますように・臨時収入が欲しい 2、参拝予定日をお伝えします。 3、参拝日にその場で何枚か弁財天の参拝時の写真を撮り、メールでお送りします。 4、お守りなどの購入の場合はその日、または3日以内に発送します。 最後に・・・・ 宝くじ当てたい方、月収・年収上げたい方、周りからの評価を上げたい方、億万長者を狙っている方、金運とにかく上げたい方、とにかく神様!頼むよ!という方 その願いが強かったら必ず叶えてくれる!! みんなで一緒に叶えよう!!というコンセプトで、 少しでも皆さんの笑顔につながればいいなと思っています。

購入にあたってのお願い

私が出来る事 ○あくまでもあなたの代わりにお参りして参ります。 ○あなたの為にあなたの未来心願成就を願います。 私が出来ない事 ○あなたの望んだ未来を確約はできません。 ○望んだ日にちにできない場合があります。 (お日にちはゆとりを持ってお申込みください) 3日~10日以内に参拝予定となります。 あくまで確約ではないので、そちらをご了承の上、ご購入お願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

久保田あきな
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者