この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名刺のテンプレートをお渡しします

簡単な名刺テンプレートが欲しい方お勧めです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
名刺のテンプレートをお渡しします 簡単な名刺テンプレートが欲しい方お勧めです。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

新たに企業する、個人で音楽活動や、いろいろな活動をする場合に必要な名刺のテンプレートをご提供します。 勿論、データの入稿先もご提案をさせていただきます。 データはaiまたはjpgのみとなります。 また、デザイン依頼もお受けします。 弊社は設立3年と日は浅いのですが、デザイン業界には13年と関わらさせていただいています。 過去の製作事例は下記URLをご参考にしていただければ幸いに思います。 https://www.facebook.com/WhitePage-1701450603419517/ ※基本的には受注をいただいて3日前後で納品を考慮していますが、仕事の込み具合や製作する物のレベルによって納期の前後はございます。 予めご了承ください。 また、製作に対しての疑問や質問などございましたら、気兼ねなくご連絡をください。

購入にあたってのお願い

テンプレートのみご購入の方は、ご購入希望のデータの種類(aiまたはjpg)のご指定をご連絡ください。 製作依頼の方に関しましては、名刺に入れたい内容は全て一番最初のメールにてご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

whitepage770
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者