この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アフィリエイト広告ASPの登録サポートします

企業・個人事業主向けのサービスです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アフィリエイト広告ASPの登録サポートします 企業・個人事業主向けのサービスです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これからアフィリエイト広告を出稿して、販促されたい企業様、個人事業主様の方へ、アフィリエイトASPの登録サポート、アドバイスを行います。 当方、A8.net、felmat、SCANの運用をしており、その他ASPの経験はありませんが、ASP担当者から送付されてくる申込書や質問などに応え、運用開始まで全てサポート、アドバイスさせていただきます。 【ご注意】 本サービスの対象はアフィリエイターではなく、アフィリエイト広告を利用して販促したい、広告主(企業・個人事業主)様です。 アフィリエイターの成果を上げる方法ではございませんのでご注意ください。 通販事業をアフィリエイト広告の運用で、1年で新規客数を20倍にしました。 運用後の掲載が進むアドバイスも可能です!

購入にあたってのお願い

※登録するASPの数は3件まででお願いします。 ※ECサイトのシステム的なご相談にはお答え致しかねますので、予めご了承ください。 ※成果を保証するわけではございません。
価格
20,000

出品者プロフィール

WEBase
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者