この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バンド物、動画用BGMなどの作曲承ります

オリジナル楽曲、動画コンテンツ用BGMをお求めの方に

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

作曲は出来てもマンネリ化してしまい、もっと斬新な楽曲を作りたい... Youtuberなど、動画コンテンツでオリジナルBGMを使いたい... 他にも、簡単に作曲は出来るけど、もっと完成度を高めたい。 上記のような方でお困りの方は、是非ご相談くださいませ。 Metal、Rockを中心に、オリジナル楽曲や、BGMの作曲を承っております。 ・作曲 (BGMも同様):4000円 ・作曲+Voライン作曲:5000円 Voラインも含めての場合、追加でオプションからお選びください。 仕上がりは、サンプルのようになります。 また、バンド物の作曲に関しましては、 演奏レベルによって作曲させていただきますので、一度ご相談ください。 ※あまりにも難易度の高いものですと、難しい場合がございます。 ※Mix、マスタリングは行っておりません。 サンプルをご視聴いただき、お任せさせていただける場合は、 是非、ご依頼をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

※まずはサンプル音源のご視聴をお願いいたします※ 1.具体的なイメージ、仮音源をお持ちの場合、一度お伝えください。 お持ちで無い場合、参考になる楽曲、BGM等でもかまいません。 Voラインのメロディが既にある場合、そちらも一度お伝えください。 ③ご要望に合わせて制作いたしますが、制作開始から1〜3日で、一度お渡しさせていただき、 ご要望に近いか,遠いかのご確認をさせていただければと思います。 ご要望から離れてしまっている場合、再度制作いたします。 3.ご要望通りであれば、そのまま制作をさせていただきます。 ⑤完成したところで,一度お客様にお渡しさせていただき、 この段階で細かい部分の修正をさせていただきます。 ⑥終了後、完成したデータをお送りいたいます。