この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター様限定★データの修正いたします

文字だけ、写真だけ変えたい時に

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

以前に、チラシ制作やホームページ制作をご依頼いただいた方限定で、 データの簡易的な修正、更新を承ります。 「文章を修正したい」 「写真を入れ替えたい」 「キャッチコピーを変えたい」 など、制作物の既存レイアウトを大幅に変えることのない、簡易な修正に限ります。 必要な文章、素材等は、事前にご用意ください。 目安として、3箇所まで3000円にて承ります。 それ以上は、金額調整オプションにて対応いたしますので、ご相談ください。 ※PDFファイルを「パワーポイント」「ワード」形式ファイルに変換して欲しい、 などの依頼はお受けできません。(当方それらのソフトでの制作経験がないため)

購入にあたってのお願い

★こちらのサービスはリピーター様限定です。 サービス内容をよくご確認いただいた上でご依頼ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

toranaya
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:月曜日〜土曜日(10:00〜17:00) 日曜・祝日はお休みさせていただきます。 飲食店を経営しているため稼働可能日であっても制作できない日がございますことをご了承ください。