この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外国人パーソナルトレーナー!雇えます

ジョナサンと運動をしながら英語を身に付けよう!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
外国人パーソナルトレーナー!雇えます ジョナサンと運動をしながら英語を身に付けよう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Personal trainers at Gym 【はじめに】 わたしはジョナサンです。 スウェーデン人とイギリス人のハーフです。 26歳です。 東京に住んでいます。 日本語レベルは日常会話Ok! スウェーデンではジムのパーソナルトレーナーとして警察官に教えていました。 外国人パーソナルトレーナーとして、あなたの理想の身体つくりを英語でサポートします。 時間のない社会人の皆様、運動もしながら英語を効率的に学ぶ時間を提供します。 ジョナサンと一緒にトレーニングして英語かスウェーデン語を学ぼう! 【内容】 3000 yen 30 min (30分3000円) 5000 yen 60 min (60分5000円) 7500 yen 90 min(90分7500円) プライベートレッスン ※エニタイムフィットネスの会員の方に限ります。 ※都立大学店以外は別途交通費自由ヶ丘より頂戴します。 【こんな人にオススメ】 ・健康な身体作りをしたい人 ・筋肉をつけたい人 ・効率的に運動したい人 ・英語を楽しく学びたい人 ・留学前で英語力に自信がない人。 ‪・英語勉強法がわからない人。‬ ‪・英会話に興味がある人。‬ ・机に向かって勉強するのが嫌いな人。 【備考】 『これから英語勉強していきたい』『健康な身体になりたい』『外国人のパーソナルトレーナーをつけたい』などの英会話初心者から上級者まで大歓迎〜 スケジュールの兼ね合いもありますので、まずは気軽にメッセージくださいませ^ ^ 宜しくお願い致します。 普段全く運動しない方から、ボディビルダー目指している方までその人にあった理想の筋肉作り、体力作りを英語でお手伝いします。トレーニングのことだけでなくパーソナルなお悩みや相談なども親身に聞きます。 周りの友人には良い聞き手とよく言われます。 お会い出来ることを楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

スケジュールが曜日によって異なりますので、事前にメッセージをいただけると助かります。 拘束時間により価格がことなりますので内容のご確認お願いします。 宜しくお願い致します。

有料オプション