この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集客実績あり/イチからLP制作します

サポート重視・初めて依頼する方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
集客実績あり/イチからLP制作します サポート重視・初めて依頼する方にオススメ! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

初めまして。 マーケティング・広告会社と提携して webデザインやLP制作を個人でやっております。 それぞれの得意分野を生かしてチームとして 仕事をさせていただいています。 特に私が力を入れているのは、「ヒアリング」 クライアント様が表現したい想いを細かな部分まで 言葉で表現することが得意です。 これまで多数の企業様や個人様のLP制作を 手掛けており、集客実績と共に ご好評いただいております。 そこで今回、今まで値段の部分でネックになっていた方のために、 通常5万円~引き受けているお仕事を、 <期間限定コミコミ3万円>でご提供致します! サービスに含まれる内容 LP作成 分析によるキーワード選定 ヒアリング 修正(※納品より1ヶ月間無料!) 対象 サービスLP 製品LP イベント集客LP その他要相談 サービスの流れ 1.まずはサービスや商品の概要をお伝えいただき、どんな感じに仕上げるのか、というヒアリングを行います。※サービス・商品理解のため、何回かやりとりをさせていただきますが、ご了承ください。 2.ヒアリングの進み具合にもよりますが、最終ヒアリングより大体1週間以内に納品させていただきます。 3.製品の確認をしていただき、「ここはもう少しこうしてほしい」「ここは伝えたいことと少し違っている」というものがあれば、納品から1ヶ月無料で何度でも修正可能です。 お客様に準備していただくもの ・ぺライチでの作成になりますので、 アカウントを作成していただくことが必要です。 以上になります。 お問い合わせ、ご応募お待ちしております! なお、期間や定員がございますので、 達し次第 予告なくサービスを停止させていただくことが ございますので、予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご自身のサービスや商品についての情報があまりにも少ないと、思いに合ったLPを作成できない可能性があります。 もしも何を伝えたらよいのかわからない場合は、 そのサービスや商品に対する想いを書いていただきたいと思います。 また、原則に管理はご自身で行っていただきますので、ぺライチでのアカウント作成は必須になります。
価格
30,000

出品者プロフィール

tmtm720
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者