この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真の加工・文字入れ・修正承ります

画像の切り抜きや、簡単な背景合成から、文字入れもいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真の加工・文字入れ・修正承ります 画像の切り抜きや、簡単な背景合成から、文字入れもいたします。 イメージ1
写真の加工・文字入れ・修正承ります 画像の切り抜きや、簡単な背景合成から、文字入れもいたします。 イメージ2
写真の加工・文字入れ・修正承ります 画像の切り抜きや、簡単な背景合成から、文字入れもいたします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

画像の加工・編集承ります。 人物や物だけの画像にしたい、ネットの出品用の切り抜き写真を載せたい、簡単な背景を入れて欲しい。などなどなんでもご相談ください。 ⚫写真の切り取り 頂いたお写真から人物やものだけを切り取り、それだけが写っている写真にします。 ⚫背景合成 簡単な合成でしたら、承れますので、ご相談ください。 ⚫レタッチ 人物のホクロや、シミ、しわ、物の汚れなどを消させていただきます。 ⚫お写真の文字入れ 加工した後にお写真に文字入れも可能です。 簡単な切り抜きは5点まで500円ですが、複雑な画像などの場合には1点で500円になります。 そのほかの加工に関してや不明な点に関しましては、是非ご相談させてください。 急ぎの場合にもなるべく対応させて頂きます。 ご希望にそえるよう、一生懸命頑張らせて頂きます。

購入にあたってのお願い

画像元データをお送りください。 案件の内容をお知らせください。 元のお写真、画像のデーターが荒かったり、ぼやけていたり、サイズが小さすぎる場合は、それ以上綺麗にできない場合もありますので、気になる時にはご相談下さい。 また髪の毛と背景の画像が似ている場合もご相談させて下さい。