この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのSNS投稿写真が生まれ変わります

アプリのフィルターや、携帯の編集機能じゃどうしようもない時に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのSNS投稿写真が生まれ変わります アプリのフィルターや、携帯の編集機能じゃどうしようもない時に イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【完全個人向け】 友達や、家族、恋人と共有したい思い出の写真。 「でも正直この写真、微妙だ。こんな個人的な写真をプロにお願いして手直ししてもらうのも気が引ける、、、。」 「自分で画像を編集してみたけど、納得いかない!」 「もっとフォトジェニックな写真にしたい!」 「私の写真、なぜかはわからないけれど、冴えないな。」 「アプリのフィルターだけじゃ物足りないなあ。」 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ そんな、自分だけにしかわからない写真の悩みを解決し、こだわりにとことん付き合います! 【例えばこんな事】 ・人物の加工、修正 (影になってしまった顔を明るくする、しわの除去、汗染みの除去、額に張り付いた髪の毛の修正、唇の艶出しなど) ・背景の加工 (不要物の除去、曇り空を青空に変える、一眼レフで撮ったようなボケ感の演出、構図を考えた配置換えや、付け足しなど) ・食べ物の写真を美味しそうにする (被写体を鮮やかにする、湯気を足して温かさの演出など) ・文字入れ (写真に文字を入れる) その他、いろいろな事ができます! これはできるかな?こんな事頼んでも大丈夫なの?と思うことでも是非一度ご相談ください! *その他、ご不明点やご質問がありましたらお気軽にご連絡ください!! アマチュアだから、素人だからってクオリティーの高い写真を求めちゃいけない訳じゃありません! より良い写真にしたいなら、是非ご依頼下さい。

購入にあたってのお願い

【料金について】 写真作成 500円/1枚 *依頼内容は、全て初めにお話しください。 *著しく当初のご依頼内容から外れない限り、何度修正しても料金は変わりません。 *完成写真1枚につき500円ですので2枚の写真を1枚に合成したりしても500円です。 *人物の加工、背景の加工、文字入れなど何工程かに別れる作業でも一枚の写真内であれば、料金は変わりません。 *一枚の画像から全く別の画像編集を2枚以上作成する場合は枚数分の料金となります。

有料オプション