この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBサイトのお仕事お手伝いします

現役WEBサイト運用者がサポートします

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

〜2018.07.28記載〜 <主なお手伝い内容> ・Webページのワイヤー作成 ・コーディング作業(HTML、CSSくらい、JSは少々) ・内部SEO対策アドバイス ・GAの使い方 などなど、簡単な作業でよければ、お手伝いします! 分からなかったらすみませんm(_ _)m <主な経歴> 東京生まれ、田舎育ち。 約10年間、渋谷のIT企業でフロントエンジニアとして働いています。 7年ほど、CMSを使ったWEBサイト構築の導入提案〜設計、レクチャーと、 簡単なコーディングなどをメインとして作業。 約3年くらい前から社内WEB運用者として、自社サイトの運用などをおこなっています。 あとは、製品に関連する記事を書いたり、社員のインタビュー記事なども書いたり 写真撮ったりなどなど。。 それ以外にも雑用たくさんやってます〜。 本業とは別ですが、数ヶ月前から都内のギャラリーでインターンとして働いてます。 仕事内容は本業と変わりありませんが、WEBサイト運用のほか、 接客、作家さん作品の搬入のお手伝いを少々しております。 ちなみに絵のことはあまり詳しくありません。笑 <好きなこと> ・食べる、飲む ・旅行(国内西日本多め、海外少し) ・写真(へたくそだけど撮ります) ・デザイン(眺める) ・作家さんがどんな想いで絵を描いたかを聞くこと ・WEBもそこそこ好きです どうぞよろしくお願いいたします^^ 自分のちょっとした知識がどのくらい役に立つのかとちょっと困ってる人の力になれたらと思い、登録してみました。どうぞよろしくおねがいします〜。

購入にあたってのお願い

・平日は会社員として、休日はインターンとして働いているため、時間が取れないことが  多いです。急ぎの場合は、別の方に依頼をお願いしますm(_ _)m ・依頼内容によってはできかねることもあるため、最初にやって欲しいことなど  認識合わせのお話しができたら嬉しいです。 ・JSのコーディングはガリガリには組めません。。。あしからずm(_ _)m
価格
3,000

出品者プロフィール

megSponge
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者