この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定8月末まで!!!サイトを格安で作ります

サイトを持ちたいけど予算は安く済ませたい!そんな方を応援!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定8月末まで!!!サイトを格安で作ります サイトを持ちたいけど予算は安く済ませたい!そんな方を応援! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

期間限定8月末まで!!! 安くても高品質を提供したいので受付も5件まで! ビデオチャットの打ち合わせ対応(^^) ブログを始めたい。自分のお店のサイトがほしい。新規事業のサイトを作りたい。 などなど! サイトは欲しいけど予算がない。知識もない。 でもやりたいことはあるんだ! そんな方を応援する為に格安でサイトをお作りいたします。 購入者様に伝えたいイメージがあれば作れます。それだけで大丈夫です! 安さとアフターケアーが強みのサービスになります。 ・サイト公開後、運用してみて変更してみたい点などがあれば無料でお直し ・ブログの運用方法の解説 ・サイト運営での戦略などのアドバイス などなど 疑問や不安があればどんどん相談してください! サイトの修正はアフターケア期間一ヶ月です。 相談やアドバイスについてはダイレクトメッセージを送ってもらえれば一生ケアさせていただきます! 購入者様の良きパートナーとなれるよう尽力してまいります。 ページ数はトップページ+2枚です。 オプションで追加することが出来るのでご相談ください! ホームページ制作はワードプレスで行います。 別のサービスでお問い合わせが多数あり、安く作りたいとの相談と知識がないという不安があるという方がいらっしゃるというのを知りました。 なのでネットの知識が全くなくても安心して、なおかつ安く作れるようにしてあります。 デザインは業態とイメージをヒアリングして作成していきますので知識がなくても大丈夫です。 完成したサイトを作成実績として紹介させていただきたいです。 不可の場合はおっしゃってもらえれば全然大丈夫なのでお申し付けください。 疑問や不安がある場合はどんどんダイレクトメッセージください! あなたのパートナーとして頑張っていきます!

購入にあたってのお願い

サーバーとドメインはご自身で負担していただきます。 サーバーは料金がかからないものもありますのでご相談いただければお教えいたしますのでご安心ください! しっかり納得してからご購入頂きたいのでDMにご連絡よろしくお願いします!

有料オプション

価格
5,000 円/30分

出品者プロフィール

kakeru0809
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者