この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アドセンスに合格するまで徹底的にサポートします

アドセンスの審査に通らない人にオススメ!

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
アドセンスに合格するまで徹底的にサポートします アドセンスの審査に通らない人にオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

Googleアドセンスの審査に合格したいけど、中々合格しない。 というお悩みはありませんか? 月間100万PVを超えるサイトと、15万PVを超えるサイトを運営している僕が徹底サポートします! 今まで僕がサポートしてアドセンスに合格しなかった人はいません! アドセンスの審査に合格するには、ちょっとしたコツがあるんです! ・アドセンス用ブログを作成したいけど、何を書けばいいかわからない ・これからアドセンス申請するが今のブログで大丈夫か見て欲しい ・申請したけどアドセンスから連絡がないor合格できない ・不合格になったけど、どうやって改善すれば良いか分からない こんな人にオススメ! 徹底的&親身にサポートさせて頂きます! アドセンスの審査に通れば、夢のある生活が広がります。アフィリエイトにも力が出ますよ!徹底的に親身にサポートさせて頂きますので、一緒に頑張っていきましょう!

購入にあたってのお願い

・ご自身のブログURLと審査状況をお伝えください ・お取引後も審査通過後まで徹底サポートさせて頂きます ・アクセスが集まるサイトの作り方に関しては長期にサポートさせて頂きます ・今まで通らなかった人はいませんが、万が一通らない可能性もあります。ご了承下さいませ。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

是常 勇哉
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者