この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1年で売上を【20倍】にしたノウハウを全て教えます

アフィリエイト広告の運用で稼ぎたい企業・個人事業主向け

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1年で売上を【20倍】にしたノウハウを全て教えます アフィリエイト広告の運用で稼ぎたい企業・個人事業主向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アフィリエイト広告を導入、運用しているけど掲載が進まず、成果が上がらない。 アフィリエイト広告なんて、既に競合が多くて今更掲載なんて進むわけない。。。 ・・・ そんなことありません! 実際に大手ASPのA8.netに登録されている広告主を見てみると、そのほとんどは積極的な対策がなされていません。 放置状態では?と思われるような広告主も多く、プロモーションについての問い合わせなどの連絡も返答がない広告主も大変多いです。 地道ですが、この方法を実践していけば、競合の多いジャンルでも十分メディア掲載を進めることが可能です。 そんなアフィリエイト広告のメディア掲載を進めて、収益を伸ばす方法をお伝えいたしますので、興味のある方は是非、ご購入ください。 ※このマニュアルは他で手に入れた情報商材の転売などではなく、完全オリジナルで作成しています。最近、転売目的で購入される方も多いので、今回お試しで3名限定で販売させて頂きます。 【通常価格5,000円→500円で3名様限定でお譲りします。3名様への販売がされましたら通常価格へ戻させていただきます。】 某企業のWEBコンサルティングから単品リピート通販事業のアフィリエイト広告の戦略的運用を行ってきました。 1年ほどで掲載が進み、新規客数が20倍程度にまで伸ばすことができた取り組みです。

購入にあたってのお願い

ノウハウ(PDF形式)をお渡しから3日以上ご返答がない場合は、トークルームをクローズさせていただくことがございます。予めご了承ください。 現在、PDFで16ページほどです。 【ご注意】 本サービスの対象はアフィリエイターではなく、アフィリエイト広告を利用して販促したい、広告主(企業・個人事業主)様です。 アフィリエイターの成果を上げる方法ではございませんのでご注意ください。 また、成果を保証するわけではございません。 ※既に、販促したい商品や企業に対して、ネット上にネガティブな情報が出ている場合は、アフィリエイターが掲載を嫌うケースが多く、まずはネガティブ情報の対処を行ってから広告されることをお薦めします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

WEBase
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者