この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webサイト制作を1ヵ月サポートします

Webサイト制作の初心者から上級者まで対応いたします

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Webサイト制作を1ヵ月サポートします Webサイト制作の初心者から上級者まで対応いたします イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

・Webサイトやブログを作りたいけど、何から始めたらいいのかわからない方 ・ワードプレスを使いたいが、どうしてよいのかわからない方 ・ワードプレスのカスタマイズについて知りたい方 ・作りたいサイトはあるが、どうしたらいいのかわからない方 ・画像編集ソフトの使い方等知りたい方 ・バナーやLPを作りたい方 ・エラーが起きてしまって解決したい方 ・独自ドメインなどサーバーの設定に困っている方 ・Webサイトの専門技術を持った方に、いつでも質問をして解決をしたい方 など Webサイト制作全般すべてのお悩みを解決いたします。 Webサイト制作の醍醐味は、技術や知識をつけていくことで、自分で力をつけて、自由に楽しくサイトを制作できるようになることだと考えています。 技術を覚えていくのに、トライ&エラーはつきものです。 なかなかうまくいかなかったり、時には面倒くさくなったり、あきらめたくなる時もあるかもしれません。 そこを乗り越えていくと、今度は、お客様が他の方に自信をもって教えていけるような自信と知識を得ていただければ最高だと考えます。 1カ月後には、自身でWebサイトの制作を自分の力で制作できるように最大限努めさせていただきます。 「遠慮は罪」だというように、どんなことでも連絡いただければと思います。 是非、一緒にWebサイト制作を楽しみながら、作りたかったサイトを一緒に立ち上げていきましょう。 まずはお気軽に無料相談を受けてつけれおりますので、お気軽にご連絡いただければと思います。 ※尚、具体的な制作のご依頼は別途のご相談になります。

購入にあたってのお願い

稼働状況によりましては、返信が遅れてしまう場合がございます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

sigm
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者