この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美しい文字で「宛名書き」、「賞状書き」等承ります

文字の事なら何でも御相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
美しい文字で「宛名書き」、「賞状書き」等承ります 文字の事なら何でも御相談ください! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

大切なお客様へのお手紙、記念の記録には美しい文字で…。 特にビジネスにおいて送付される挨拶状、招待状等の文字の美しさのレベルは、その企業の「顔」であります。 とにかく一度お試しください。きっとその文字の美しさに感銘を受けられる事と存じます。丁寧なお仕事を心掛けております。文字に関する事なら何でも御相談ください。

購入にあたってのお願い

表記の価格は「葉書、封書の宛名のみ」3点納品分のお値段です。納期は最低限掛かる日数を記入させて頂きました。御注文は一点からの御注文も承る事が出来ます。御相談ください。 状況、数量により料金、納期が決まりますので先ずはどうぞお問い合わせください。 従いまして、購入時に、以下について御明記ください。 1)ジャンル:「宛名書き」、「賞状書き」等 2)「賞状書き」の場合”名前のみ”か”全文”か。それによって料金が異なります。 3)御希望の納品期限 どうぞ宜しくお願い申し上げます。