プロ品質】結構式の余興ムービーなどの映像制作します

友達の結婚式やお世話になったあの方へ向けた映像を作りたい方

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

1本5分程度の短いムービーをお作りします。 好きな曲などをバックに流すこともできます。 オプションの指定がない場合は、フリー音源での制作になります。 【映像制作の流れ】 1-依頼者様に映像のイメージなどをお聞きします。 2-挿入する楽曲を決めます。 3-映像に使用する画像や動画などの素材を依頼者様様からお送りいただきます。 4-頂いた素材、イメージを元にサンプル動画を作ります。 5-依頼者様が確認し、修正箇所などあれば修正します。 6-再度、サンプル動画を作ります。 7-依頼者様が納得頂ければ本制作に入ります。 [5-~6-]の修正、サンプル動画の制作は5回程度までとさせていただきます。 完成した映像はmp4データで納品します。 (オプション指定がない場合は720×480(DVD画質程度)での納品です。)

購入にあたってのお願い

本お取引はデータのみのお取引です。 DVDやブルーレイディスクなどに書き込んだ物をお客様にお届けすることはできませんので、お客様自身でディスク化をお願いします。 お客様のイメージにできるだけ近づけるよう制作致しますが、 個人で制作しておりますので、多少イメージから離れる場合がありますがご了承ください。 依頼者様とチャットなどでイメージ等の打ち合わせをしながら制作をしていきます。そのため、完成映像のお届けには日数がかかりますので、余裕を持ってご購入をお願いします。

有料オプション