この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語SEO対策・WEBサイト改善コンサルやります

英語でのSEO、コンテンツ、記事がうまくいかないあなたへ

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【英語SEO対策】 日本語でのSEO対策、コンテンツマーケティングはうまくいっているけれど、 英語での集客がなかなかうまくいかない方も多いのではないでしょうか? 英語SEOは、日本語をそのまま英語に訳すだけではうまくいきません。 日本人が翻訳した英語でのWEBマーケティングは、なおさらNGです。 【つぎのようなサービスを提供可能です】 ・英語コンテンツSEO(記事のリライト、新規記事のご提供) ・英語サイトの改善提案 ・その他、英語サイトでお困りの内容に応じて対応可能です ・日本人(ビジネスレベルの英語、オウンドメディアで760万PVの集客実績) ・英語ネイティブ(Webマーケター・編集者・ライター) の2名体制ですので、しっかりとしたサービスのご提供ができます! 真面目さをウリにやっています!日本語WEBマーケター&英語ネイティブマーケターの珍しい&英語SEO対策には最適のコンビで高品質のサービスをご提供できればと思います!

購入にあたってのお願い

まずは状況をヒアリングさせて頂きたいと思っています。 ・サイトURL ・お困りの内容(可能な限り具体的に頂きたいです) ・どのような提案が欲しいか をお伝え頂きたいです。
価格
50,000

出品者プロフィール

Hakoda Kenji
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者